茶陶遊人の部屋

日々の日記と、お茶と地元の歴史等を発信していきます。最近はk-popにはまっている韓国好遊人です。

羽生選手に栄えある「国民栄誉賞」個人では最年少受賞!!

2018年06月02日 | Weblog
羽生結弦×CHEMISTRY 氷上で生演奏コラボに感動♪

先日、フイギヤースケート男子では66年振りの
冬季五輪連覇を達成した羽生結弦選手に国民栄誉賞が受賞された。
我がヤンGも大いに祝福致します。その国民的人気はもう誰もが
承知のことですが、羽生選手の素晴らしいことは競技だけではなく
その人間性にあると思いますね。
今回の国民栄誉賞も個人では最年少の受賞者です。
常に、周りの関係者やフアンに対して感謝の気持ちで接し、
奢ることなく、自分の歩む道に邁進する姿は素晴らしいと
常に感じていました。先日行われた地元仙台の凱旋パレードに
あの大観衆が集まりましたが、終了後に沿道にはゴミひとつ
落ちていないという素晴らしい報道を知り、羽生選手の
栄誉の行事に迷惑を掛けないようとフアンが清掃をした
そうですが、この事自体が羽生選手の人間性に惚れこんでる
フアン達の連体感だと思います。
羽生選手の益々の活躍を期待致します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から6月・水無月・衣替... | トップ | 宇多田ヒカル 『初恋』(Short... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事