茶陶遊人の部屋

日々の日記と、お茶と地元の歴史等を発信していきます。最近はk-popにはまっている韓国好遊人です。

前代未聞・爆裂映画「パンク侍切られて候」30日爆裂だ。!!

2018年06月27日 | Weblog
映画『パンク侍、斬られて候』6月30日公開 予告


芥川賞作家・町田康の時代小説を映画化した作品。
江戸時代を舞台にしながらも、”今っぽい口調で交わされる滑稽な
ハチャメチャ会話劇とも云おうか、強烈な個性を放つ、特異な
キャラクターが現代社会を風刺する世界観は超破天荒物語に仕上がり
さすが、鬼才石井岳龍監督と脚本の宮藤宮九郎の超異才コンビは
お見事だ~ 石井監督にご指名の主演・綾野剛、
北川景子の超爆裂コンビも見事なもの、この二人は我がヤンGも
大フアンですので、大いに期待できる映画ですね。
出演者も多彩で、東出昌大、染谷将太、浅野忠、豊川悦司、
国村準、など層々たるメンバーであり、これに加えて
何と、主題歌に世界のパンクバンド、「セックス・ピストル」の
「アナーキーインザUK」を持ってくるなど、今年最高の
話題映画になること間違いなしだ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成の渥美清、好演の大泉洋... | トップ | TWICE /今夏のヒット間違いな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事