http://www.mlit.go.jp/seisakutokatsu/jyunryuudou/download.html
首都圏-青森・広島の流動はついに鉄道が航空を逆転したようだ。
特に首都圏-青森の、航空:鉄道が3:7から一気に5:5というのにはびっくり。新幹線がまだ八戸どまりでこれだから、4年後の新青森開業というのはインパクトが相当に大きいだろう。
羽田-花巻線のように廃止になる可能性も決してゼロではない。羽田のスロットがさらにあくといういい傾向は続きそうである。
首都圏-青森・広島の流動はついに鉄道が航空を逆転したようだ。
特に首都圏-青森の、航空:鉄道が3:7から一気に5:5というのにはびっくり。新幹線がまだ八戸どまりでこれだから、4年後の新青森開業というのはインパクトが相当に大きいだろう。
羽田-花巻線のように廃止になる可能性も決してゼロではない。羽田のスロットがさらにあくといういい傾向は続きそうである。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます