クロアチアの風  ~茶猫の旅カフェ~

アドリア海の国クロアチアと旧ユーゴの風景をお届けします。旅行情報、写真をお楽しみ下さい。番外編では世界の猫も登場!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
茶猫さんの真似っこで・・・ (Fado)
2008-11-21 00:55:21
私も猫ちゃんやワンちゃんを見るとつい写真を撮るようになりました。一番驚いたのはトロギールのホテル {メデナ}です。いかにも かつて社会主義国だったという感じのホテルで照明は薄暗く怖くなるほどでした。食堂の照明も勿論暗いのですが・・そこに黒猫がいるのです。足元に寄ってきて おこぼれにありつこう!と意欲満々です。ホテルの従業員に怒鳴られてもわれ関せずです。逞しい猫ちゃんでした。ホテル ロングステイの貫禄でした。
返信する
トロギールの黒猫 (ちゃねこ)
2008-11-23 14:45:46
 そのホテル知ってます。
 5年くらい前に1度泊まったことがあります。
 でも、黒猫がいたとは……。気がつかなかった

 猫はたいてい同じエリアで暮らすので
 繰り返し通うと、同じ猫に会うことがありますね。
 いつぞや会った場所に来ると、ついつい
 同じ猫の姿を探してしまったりします。
 まあ会ってもあっちは覚えてないでしょうが……。
 
 
返信する