前向き日記

辛い日もありますが、前を向きましょう。
話題はいろいろあります。
2006年から毎日更新中。

走った走った

2011年12月28日 16時08分35秒 | 子供
小5の次女が、再来年、お受験するかも知れない学校を見ておこうと、ジョギングがてら走ってみました。

思ったより、遠く、走れども走れども、着かない。
道もよくわからないし。

結局、往復、2時間、20キロ弱走りました。

ほとんどハーフマラソン。

片道10キロなので、自転車通学できるかどうか。
微妙ですね。

でも、環境は良さそうな感じ。武蔵野の面影があり、玉川上水があったり。

これから、「家族の忘年会」をやりに行きます。

近くのファミレス風天狗。

これも楽しみ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会社終わり! | トップ | 秋田着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子供」カテゴリの最新記事