前向き日記

辛い日もありますが、前を向きましょう。
話題はいろいろあります。
2006年から毎日更新中。

サプリメント

2020年09月26日 22時02分32秒 | 健康・運動

結構、サプリメントを飲んでいます。

ターメリック(ウコン)、タウリン、レシチンなど。

ほぼ、肝臓をお酒から守るためのもの。

お酒を飲まなければ、いらないのでしょうが

そうもいかないです。

アルコール依存症まではいかないと思いますが

飲まないと、毎日が休まらない感じ。

飲んだ後の酔いもいい感じです。

サプリを飲めば、お酒も強くなり、酒量も増す感じ。

ブレーキとアクセルを同時に踏んでいるような。

難しいところですね。

減酒ができれば良いのでしょうが、

飲み始めれば、飲み続けたいですよね。

今日は、もう寝ることにします。

これ以上、飲まないように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンタルクリニックまずは卒業 | トップ | ディズニーランド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・運動」カテゴリの最新記事