前向き日記

辛い日もありますが、前を向きましょう。
話題はいろいろあります。
2006年から毎日更新中。

40キロラン

2016年02月20日 21時24分05秒 | 健康・運動
この冬、既に40キロランを5回。

明日の東京マラソンに出たいのですが、今年も落選。

プレミアム会員になったのですが、その甲斐がありませんでした。

来年は、走りたいです。東京マラソン。

来週はどうしようかなあ。

東京南コースを考えてみました。

環八を下って、目黒通りから目黒に向かい、山手通りを走って、戻ってくるコース。

昔、住んでいた中目黒とか通るので、面白ろそう。

当日の天候と体調を見て、判断したいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れかなあ | トップ | 勘違い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・運動」カテゴリの最新記事