最近の民放番組は、CMとの境目がなくなってきた。
今日のテレビ朝日は袋ラーメンやらカップラーメンの特集。
でも、出てくるのは、マルちゃん商品ばかり。
日清もないし、サッポロもない。
CNはダメなので、番組に寄生しようと思う企業の思惑。
それを提案する広告代理店、民放TV局。
もう、地上波は終わったかも。
番組で視聴率を稼ぎ、視聴率を取るというビジネスモデルは崩壊。
民放の存在意義が問われている。
今日のテレビ朝日は袋ラーメンやらカップラーメンの特集。
でも、出てくるのは、マルちゃん商品ばかり。
日清もないし、サッポロもない。
CNはダメなので、番組に寄生しようと思う企業の思惑。
それを提案する広告代理店、民放TV局。
もう、地上波は終わったかも。
番組で視聴率を稼ぎ、視聴率を取るというビジネスモデルは崩壊。
民放の存在意義が問われている。
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