前向き日記

辛い日もありますが、前を向きましょう。
話題はいろいろあります。
2006年から毎日更新中。

生活リズム

2020年09月23日 23時04分37秒 | 変容日記

会社を辞めてから、自宅で仕事をすることが

多くなりましたが、どうも、時間配分が難しい。

仕事の時間が多く、自由な時間が少ない感じ。

これを続けると、やはり疲れてきます。

せっかく、独立して、自由に時間が使えるように

なったのに、もったいないですよね。

昨日から、生活リズムを変えて、自由な時間、楽しい時間を

ちゃんと入れるように気を付けてみました。

だいぶ、楽になりました。

昔の「孤独のグルメ」など見ています。

明日以降も続けたいです。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホークス打てない | トップ | ホークス引き分け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

変容日記」カテゴリの最新記事