コトラーのマーケティング3.0 ソーシャル・メディア時代の新法則フィリップ・コトラー,ヘルマワン・カルタジャヤ,イワン・セティアワン朝日新聞出版このアイテムの詳細を見る |
最近、マーケティングの勉強をしていますが、あのコトラーの
最新刊が出たので、思わず購入。
マーケティング1.0は製品志向。
マーケティング2.0は顧客志向。
マーケティング3.0は?
twitterやブログなどの新メディアの登場により、マーケティングの考え方
も変わるそうです。
まだ読み始めですが、興味深い内容が満載。
コトラーのマーケティング3.0 ソーシャル・メディア時代の新法則フィリップ・コトラー,ヘルマワン・カルタジャヤ,イワン・セティアワン朝日新聞出版このアイテムの詳細を見る |