つるのおんがえし 2

ヤプログ終了によりgooブログへ移動しました。

ヨーロッパ紅葉の旅 6

2008-10-16 09:15:38 | インポート
翌日レマン湖を左手に見ながらローザンヌの駅へ向けて走ります。

ローザンヌ駅からパリまでTGVに乗りました。

車中でのお弁当はなんと!幕の内でした。久しぶりだね日本食。

列車にはビュッフェがあり、外国の方とも交流。

もてもての和美さんでしたよ。


パリへ夕方到着しました。

あれはエッフェル塔じゃありませんか!










さて翌日はバスでベルサイユ宮殿へ向かいます。
有名なシャンゼリゼのカフェで、正観さんたちはここでお茶されたそうです。





コンコルド広場では航空ショーが繰り広げられていました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨーロッパ紅葉の旅 5 | トップ | ヨーロッパ紅葉の旅 7 »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事