ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

豚風。

2022年01月17日 | ラーメン品川区

出社の機会があればと楽しみにしていた「豚風。」

 

つよしの看板の下が「豚風。」です

行列覚悟だったが、外待ちなし

それもその筈、この手の系統にはなかなかない大箱なのよ

 

 

大量のもやしの合間にキャベツの緑が映える

別にキャベツ食べたいわけではないけど、

モヤシだけよりいいよね

・・・ってブタは

 

 

野菜の下に隠されてましたか~

暖まれとスープに沈めるけど、脂身ほぐれませんでしたな

 

小ラーメンニンニク

 

データはこちら

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 三三五 | トップ | 龍源 »

コメントを投稿