ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

社食

2020年10月23日 | 駄文

昼は五反田の新店に行くのを楽しみにしていたのだが

傘さして行くのめんどくさいし、昨日ネギの植え付けして腰が痛い

 

社食の麻婆麺とやら。

 

 

中華麺が美味しくないということで極秘プロジェクトが発足したことがあったがどうしたっけ

 

麺は以前よりは良くなった気がするが、スープに悶死

麻婆豆腐のおかげでなんとか

 

350円で文句言うなというのはよく解る

でも昨日のすげーラーメン、+150円なのよねぇ

 

コメント

九州じゃんがらトラック

2008年07月28日 | 駄文
最近、どなたかのブログで見たと思うんだが、どなたでしたっけ?
私も「九州じゃんがら」の配送トラックを見かけてしまいました。

しかし、なんで蒲田に?? 
コメント (5)

初ブログ!

2007年11月26日 | 駄文
昨日は白金フィルの第九演奏会が大成功。冗談抜きの満席、鳴りやまぬ拍手。
正直、ベートーヴェンは好きではなかったのだが、やってみればやっぱり天才で、第九ってのもあれこれと発見があり、やはり名曲なんだと思ってしまうわけだ。
今回は楽器を買い換えたのもあり、例年になく浚って本番に臨んだんだが、残念ながらやっぱりセンスがない様で仲間のレベルに到達できず切ないっす。
でもホールステージで、この中に居られて、このメンバーで第九が弾けた喜びに浸ってしまいましたとさ。
愛すべき人たちとレセプション、2次会、3次会・・・
普段車で移動のコントラバス弾きは飲み会に参加できないから、楽しませて貰いました。

いや~、今日休みを取っておいて良かった、って話ですよ。

で、休みなんでいつか始めようと思っていたブログを作ってみました。
正直、よくわかんねぇ~。しこしこHTML書いてる方が性に合ってるんかいな。
そんな訳で使い方がよく解らなんのだが、よろしくお願いしますよ、ってこった。
コメント (5)