ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

三三五

2022年01月16日 | ラーメン横浜市

時間がないので、食べたことあるのに訪問は悔しいが「三三五」。

 

 

支那そばもおいしいけど、店名を冠した三三五そばが気に入った

 

三三五そば

 

謎なのが、太麺のこれは大盛りらしい。

普通もりの太麺メニューは存在しないようだ

・・・と言う割には大盛りってほどでもなかったけど

 

さて問題は三三五そばも支那そばも食べた記憶がないこと。

美味しい店だった記憶はあるのだが、こんなラーメン食べたかなぁ

 

家に帰って過去データを探すがないっ

古いParadox形式のデータベースはよく壊れたのでデータが飛んだか

Webにもバックアップディスクにもデータがない

いつのことか覚えていないが、食べ歩きデータにはインデックスだけでもある筈

と小一時間かけて全検索するも見当たらず

 

やっとたどり着いた衝撃の事実、

前に来たときは「たんぽぽ亭」という名前だった

一時間無駄こいたわー

 

支那そば 三三五そば ¥1,570

 

データと支那そばの写真はこちら


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« こすが | トップ | 豚風。 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mitososu_1972)
2022-07-01 04:13:37
👍️😆
返信する

コメントを投稿