ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

のスた

2023年06月22日 | ラーメン品川区

細麺が食べられるとの情報を得て「のスた」。

あらら階段下から外まで並んでるよ

 

 

ようやく階段上まで進んだら、本日太麺の貼紙が

なんということだ

 

やばいぞ今日あまりお腹すいてない・・・ 

日によって麺が違うとは知らなかった。

 


ドカンと大迫力のラーメン、前より多いぞ、こりゃキツイ

いやいや参ったわ。

 

そして参ったといえば、来客あるの忘れてニンニクありにしちまった

 

破ニンニクあり ¥1,080

 

データはこちら


コメント (2)    この記事についてブログを書く
«  | トップ | 信醸 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおよこじうにん)
2023-07-06 17:48:23
細麺はやっても週一回で曜日固定してないから
Twitterをフォローするしかないかと
そうなんですか! (COZY)
2023-07-08 00:14:31
知りませんでした。
情報ありがとうございます。
細麺の時行きたいと思います。

コメントを投稿