ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

2024年06月13日 | ラーメン世田谷区

尾山台の居酒屋の昼営業はカレーラーメン専門店の「㐂」。

 

 

15分100円のパーキングに駐めて向かうとまぁまぁ混んでた

驚いたことに数分後、外には並びが。

 

駐車開始から9分のところでラーメン到着。

最初から駐車代200円を見込んでいたが、5分で食えば100円で住むかも

 

 

カレーラーメンはスパイシーなやつではなく蕎麦屋で出そうなマイルドなやつ。

熱々でもなく味わいながらも一気食いで駐車代100円だ、と喜んで会計したが、釣りが来ねぇ

オーダー優先で店の真ん中に立ち尽くす私。

痛いぞこのタイムロス。

20円を待って100円失うとは

Timesさん1分おまけしてー

 

カレーラーメン(並) ¥980

 

データはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
« 天下下品 | トップ | ちり葉 »

コメントを投稿