ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

ちさと

2024年05月16日 | ラーメン品川区

前回並ばなかったからと、呑気にやってきたら「ちさと」に10人くらい並んでた

そして同じビルの隣の隣「つじ田」も同じくらい並んでる

 

 

大崎、ラーメン屋が少なくて嘆いていたのだけど様子が変わりましたねぇ。

と、驚きのポスター発見

 

 

2軒の間の店、「和市」になるの 

ラーメンコンプレックスかいっ

 

さて今日の狙いは濃厚味噌。

って1300円もするのか

 

 

うーん、思ったほど濃厚でもないし、味玉載ってるとはいえ、この値段だと再食はないなぁ

 

濃厚味噌ラーメン ¥1,300

 

データはこちら


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 人類みな辛さが全て | トップ |  »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおよこじうにん)
2024-05-25 21:11:27
凛大崎→アウトサイダーズくらいしか
なかったのに大崎山手通り側
急激に (COZY)
2024-05-27 22:51:48
そうなんですよ。ラーメン店少なくて残念だと思っていたのですが急激にすごいことに!
期待しています。

コメントを投稿