ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

龍源

2022年01月20日 | ラーメン大田区

以前から気になってた「龍源」。

 

 

言うたらなんですが、ほぼ廃墟となった旧都営住宅のテナント。

ここ以外、店舗もさることながら上の居住区も誰も住んでないんじゃないか

おかげで写真はここ以外真っ暗

 

ここも寂れてるのかと思いきや、先客8名

しかし嫌な予感がする、誰も何も食べてない事実

 

こりゃいつ食べられるんだろうか

 

 

仕方ないから黒ウーロン茶飲んで気長に・・・

 

 

ラーメン出てくるまで25分かあ

寒い中外で並ぶよりマシだが時間がないときは駄目ね。

 

醤油豚骨らーめん ¥680

 

データはこちら

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 豚風。 | トップ | ひばり »

コメントを投稿