ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

TOMORROW NEVER NOODLES

2024年06月06日 | ラーメン品川区

新店「TOMORROW NEVER NOODLES」へ。

 

 

「彩音」のまぜそば専門。

店名はミスチルの Tomorrow Never Knows をもじったらしい。

Sign と合わせてミスチルつながりなんだそうだが知らん

Tomorrow Never Knows はビートルズではないのか 

 

行列覚悟してたけど1名待ち。

入店してから行列ができてたからタイミング良かったようだ。

しかし茹で時間長いようで、席についてもなかなか出てきませんな

 

 

基本ラーメン店でまぜそば頼まない私(「髭」では食べる:けどしばらく行っとらんわ)の感想は

 ”悪くないけど飽きるなぁ” 

そして

 ”スープないのに1000円か” 

やはりまぜそばは性に合わないようだ

 

地鶏まぜそば[ニンニクあり] ¥1,000

 

データはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
« 時雨 コレットマーレ店 | トップ | 齋藤 »

コメントを投稿