ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

ハちゃんラーメン

2024年06月01日 | ラーメン港区

浜松町あたりは駐車場高い

パーキングメーターに止めるほうが安くつくで。

ただ1時間使わないと勿体ない

 

 

「ハちゃんラーメン」は店前で折り返し行列を形成。

強い日差しに日傘を持ってこなかったことを後悔

20分ほど並んだところで店員が日傘貸出を案内してくれた。

おお、用意があったのか。折り返しの行列で隠れて見えなかったよ。

ありがたき

 

味玉クーポンはまた使って、と返してくれた

こういうのまた来たくなるよね。

なかなか来ませんが

 

旨いラーメンに満足して車に戻ると55分経過。バッチリだ。

 

 

醤油+味玉(クーポン) ¥1,000

 

データはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
« 武の極み | トップ | 魁力屋 川崎新城店 »

コメントを投稿