ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

コンフィデンスマンJP

2019-05-19 17:49:26 | 映画鑑賞
映画を観て来ました。



『コンフィデンスマンJP』

コレって元はテレビドラマですよね?
私、1回も観たことないんです(←このパターン多いな)
予告編で興味が湧いて、出演者も魅力的だったし、まぁ予備知識なくても大丈夫っしょ!と。
さすがに最初のうちは設定がよくわかんなかったし、登場人物たちのハイテンションに若干ついていけない感じもあったんだけど、結果的には面白かった!(≧∇≦)b
「詐欺の仕込みっぷりがあまりにも出来過ぎでしょう(笑)」と思いつつも、誰も不幸にならず、伏線回収も完璧で痛快。

しかし、長澤まさみちゃんが散々「おばさん」扱いされてるのがツボでした…!(*´艸`*)




1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉・炭酸・カーネーション | トップ | Tポイント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿