ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

署名送りました

2013-09-17 17:19:04 | チョボラ
署名にご協力いただいた皆さん
どうもありがとうございました



まとめて杉本彩さんの事務所へ
郵送いたしましたので
とりあえずご報告





1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過 | トップ | これから伸ばすよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しなぽにょ)
2013-09-18 23:41:19
こちらこそ、ささやかでしたが、
協力させていただいてありがとうございました。
何かが変わればいいですね!
ところで後ろの宛先の字は、ちずちゃんの字?!
達筆!!
返信する
しなぽにょさん、ようこそ! (ちず)
2013-09-20 00:26:10
とんでもないです!
しなぽにょさんには、お忙しい中、本当にご尽力いただいて感謝感謝です!
ありがとうございました!
いい方向に一歩前進出来るといいですよね!

ふふ、一応わたくし、書道は段持ちでございます。
でも、筆ペンで書けば、だいたい達筆に見えるもんですよ~
返信する

コメントを投稿