ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

ベランダからの帰還

2016-10-16 23:47:43 | さち&コジ
うちの猫はベランダに出ると
お隣の空き家のベランダにもプチ冒険

特に何するわけでもないけれど



こじろーーーーっ!
そろそろ帰っておいで〜



トコトコトコ



トコトコトコ



トコトコトコ



トコトコトコ



トコトコトコ



おかえり〜



小次郎は呼べばすぐ戻ってくる子

ついでに嵐で飛ばされた
チリトリとスリッパも
咥えて持ち帰ってきてくれると
助かるんだけどね
(=∇=)




1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう冬だよね | トップ | ペコちゃん焼き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~♪ (youko)
2016-10-17 21:03:49
小次郎くん、なんていいこ

呼べばすぐ戻ってくれるなんて健気でなでなでしてあげたくなっちゃいますね

冷たい風を感じるようになって、私も喉がチリチリしています。
ちずさん、風邪お大事にして下さいね。

今回、どうしても都合がつかず、お芝居行けずに残念です。
次回はぜひ・・!
返信する
youkoさん、ようこそ! (ちず)
2016-10-20 18:43:10
小次郎は呼んでなくても寄ってくるので、たまにウザいんですけど
でもやっぱり可愛いです
疲れと睡眠不足は、いろんな病気を引き起こしますね。
youkoさんも調子が悪いと思ったら、第一に身体を休めてくださいね
またお会い出来る日を楽しみにしています
返信する

コメントを投稿