ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

温泉始め 2019

2019-01-14 17:36:48 | 癒し・美容・オシャレ
さっそく温泉始めしてきました!
3連休のド真ん中、どこに出かけても混んでるだろうと思い、いつでも空いてるテルマー湯へ。
さすがに今までで一番混んでたかな。
それでも充分ゆったり過ごせる。
ここは施設内のご飯も美味しいんですよ〜(*´ω`*)

それにしてもお風呂場から出て全く身体を拭かないまま、ロッカーに向かう若い女性が多過ぎ!
床ビショビショなんですけど!?
家でもそうなのか?
濡れたまま部屋中歩き回るのか!?
こういうのって誰かに教わらなくてもわかるような気がするんだけどなぁ?|||(σ・ω・`;)|||

さて、贅沢にボディケア60分も!
今回の担当さん、とっても良かった!
思わず、その方の出勤スケジュールの書いてあるカード貰ってきちゃった。
次回は指名してみようかな。
マッサージも他の施設に比べるとリーズナブルなんですよ〜
ガッツリ爆睡してから夕飯食べてたら、話が盛り上がっちゃってラストの「もうひとっ風呂」の時間がなくなっちゃった!
う〜残念!(TωT)
帰りは、連休の新宿の恐ろしいほどの人混みに揉まれ、満員電車も覚悟の上でホームに着いたら、全然楽チンに帰宅出来た。
駅に向かっていたあの大混雑の人達はどこへ消えたの??(´・ω・`)??



今年は新しく他のスパにも…って思うけど、結局テルマー湯率が高くなりそう!(*´艸`*)





1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪 | トップ | 映画鑑賞始め 2019 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿