ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

かすれた女

2014-09-09 00:57:07 | さち&コジ
急に涼しくなったせいか
さちの声がかすれてる

「お尻叩いて!」
「早く叩いて!」
「もっと叩いて!」

しつこく鳴き続けるさち
でもカスッてる!
(*≧m≦*)




いつもは耳障りなくらいうるさいけど
カスカス声で健気に訴え続ける
さちが可愛くて
ついつい焦らして
意地悪しちゃうのであります

ずっとカスッてたらいいのになぁ
(*´ω`*)






1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稽古始動! | トップ | 男は浮気したら気をつけろ!... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこだま)
2014-09-09 10:48:01
なんかわかるな~かすり声
さち、風邪ではない?
うちは今朝ナタがずっとくしゃみしてた。

さちみたいに普段おしゃべりなコがスカスカしてると、ちょっと面白くなっちゃうよね。ごめんね、さち
返信する
ねこだまさん、ようこそ! (ちず)
2014-09-10 05:04:10
風邪はひいてなかったみたい。
声、すぐ戻っちゃったよ~
鳴きっぱなしの声がほとんど息みたいだと可哀想なんだけど笑っちゃうんだよね
さちの声、ホントうるさいから、かすれてるくらいがちょうどいいのにな
返信する

コメントを投稿