ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

終わらない絶不調

2017-10-30 17:09:30 | 不健康・身体づくり
まさかこんなに長引くなんて…!(๑⁺д⁺๑)
咳と鼻水がちっとも治らないどころか、咳は益々苦しくなるばかりで、再び病院へ。



木枯らし一号。
いつもこんな天候のタイミングだな…(|||∇|||)

薬の種類を変えていただき、1週間分貰って様子見。

んでもって、こんな時だからこそたっぷり寝ようと思っても、どういうわけだかすぐ目が覚めちゃって、なかなか二度寝も出来なくて、睡眠時間は相変わらず少ない。
若い頃は、休日なんて1日のほとんどを寝て終わらせて愕然としたものなのに。
起きたとたんに咳が止まらなくなるから、ずっと眠っていたくても、今は寝る事すらままならない。
これも年齢によったりするもの?(((╹д╹;)))

「元気があれば何でも出来る」
元気がなければ、ホントに何も出来ないね…(≧ω≦)





1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やさしいねこ写真展 | トップ | ハッピーハロウィン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿