ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

今月の空【2022.12】

2022-12-31 23:17:00 | 自然・動物・風景


2022年が暮れていきます。
大晦日は年越しを迎える高揚感に、ちょっぴり寂しさが入り混じった気持ちになります。




今日はまた何度も嘔吐を繰り返し、年内最後を辛い体調で過ごす羽目に…
クリスマスといい大晦日といい、なんという不運!((((;;OωO;lll))))
「つわりってこんな感じなのかな…キツ過ぎる…!」と思いながら吐いてました。
今はすっかり落ち着いています。




夜はダウンタウンの笑ってはいけない24時がなくなってしまってから、年越しの楽しみがすっかりなくなって、観たい番組もゼロなので、ひたすらだらだらゴロゴロ。
まぁ、私にとってはそれが一番の休日の過ごし方かな (ꈍω)



母とまること男爵と、のんびり新年を迎えたいと思います。




2月に祖母が亡くなったため、年始のご挨拶は控えさせていただきます。



みなさま、今年1年お疲れ様でした!



どうぞよいお年を!٩(**)۶





1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんどん短く | トップ | 2023年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (migimayu1080)
2023-01-02 00:33:55
今年も宜しくお願い致します
体調不良で年を越した分、これから楽しいことが色々転がり込んで来ますね♪
つわり… 私は 長女の時は出産直前までオエオエしておりました。点滴を打ちながら よく体が持ったなぁ…。次女、三女と楽になりつつあったものの それでもつらくて、三女の時には 色々あって入院もしていたな〜。 さらに 次女と三女は産後にも「後陣痛」に襲われて産後も陣痛の痛みと戦い おかげで強くなれました(笑)
そして 三女は一回りして今年12歳!しかし脳みそは小学校2年生レベル… これから一気に成長するなんてことは… ないよな…。男爵氏のまるこさんへの熱い視線も変わることはあるのかないのか、楽しみな一年です♪
返信する
migimayu1080さん、ようこそ! (ちず)
2023-01-02 01:00:34
こちらこそよろしくお願いいたします!

つわりの経験がないので、大変そうだなとはおもってましたが、あの「吐き続ける」ことがどれだけ辛いか身に沁みてわかりました。
常に胃がビクビク動いていて、胃酸で喉は痛いし、かなりエネルギーも消耗しますよね。

migimayu1080さんの出産・子育ての頑張りのおかげで、今では家族賑やかにイベントのたびに、いえいえイベントのない日でさえ楽しんでいらっしゃる様子をブログで見ていて羨ましい限りです♡
元気いっぱいのお子さんたちの様子も微笑ましいです。
返信する

コメントを投稿