ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

マスカレード・ホテル

2019-02-14 16:51:50 | 映画鑑賞
映画を観てきました!



『マスカレード・ホテル』

豪華俳優をムダに大勢出演させてる感じは三谷幸喜作品のよう…(*´艸`*)
某大物お笑い芸人なんて、エンドロールに名前が出てなければ、たぶん誰も出てた事に気づけてないよ?∑(゚д゚*ノ)ノ
「客に向かって」って言う客の身勝手さに腹立ちながらも、つくづく私は絶対ホテルマンは務まらないなぁと思った。
あんな傲慢な客相手に笑ってられない!٩(๑òωó๑)۶
んで、私が容疑者だと睨んでいた人は全然違った〜(|||∇|||)
結局のところ、刑事の直感は侮れないと…
ラストの容疑者とのシーンは、ちょっと物足りなさを感じたけれど。

エンディングの後日談的なシーンは正直要らなかったなぁ。
しかもクドイし!
でもまぁ、ハラハラドキドキしたし、キムタクはカッコ良かったし、長澤まさみちゃん可愛かったし、対照的な2人のやり取りにも惹き込まれて、総合的に見て面白かったです!(≧∇≦)b





1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動物虐待を許さない世の中に | トップ | カーテンとの格闘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿