ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

鋭い痛みの原因

2017-06-13 15:20:15 | 日記
薄着の季節になると、ウエストポーチで出掛けるようになるんだけど、ちょっと前屈みになった時、ポーチが当たる太ももに鋭い痛みが!(≧ω≦)


…な、なんだ!?


その時は連続して前屈みになる動きをしていて、その度に痛い!


…な、なんなの!?


見てみたら、ポーチの裏側から縫い針が思い切り飛び出てた!Σ(OωO|||)



な、なぜ縫い針がここに!?
一体いつからポーチの中に!?

これは痛いはずです。
気をつけましょう…自分!(|||∇|||)




1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生きとし生けるもの | トップ | 梅雨スパ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿