ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

年末大掃除2022

2022-12-29 19:37:00 | 日記

今日は浴室ピカピカ大作戦!o(*`・ω・´*)o

普段の掃除でなかなか取れないゴムパッキンのカビをどうしたものかとリサーチしていて、こんなのを見つけてネット購入。


半信半疑で使ってみました。


ジェルを塗りつけて数時間。


あら?


あらら?
水で洗い流しただけで、結構効いてる!Σ(ʘ∇ʘノ)ノ


こっち側はもっと綺麗!
わ〜楽ち〜ん!(*´∇`*)
塗り残したところもあるし、細か〜いところはまた次回だな。

で、越して来てから4年、一度も換気扇の中を掃除してなかったのでチャレンジしてみたんだけど、外し方がわからない!(llll)
適当に弄ってたら、いきなり外れて、一瞬元に戻せるか焦っちゃったけど、ここぞとばかりに掃除しまくった。
まぁ、来年外し方を覚えているかが不安だけど…(;◔ᴗ◔;)

おかげで隅から隅まで上から下までピカピカ〜(自画自賛)
年末年始は一段と気持ちよく入浴を楽しめるぞ〜 ♪



1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンクロ | トップ | どんどん短く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿