ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

夏から冬

2023-11-11 18:48:00 | 地域猫

さぶぶぶぶ〜

さぶいよ!

さっぶいよ!!

さっっっぶいよ!!!
{{{{{(;;OωO;lll)}}}}}


いつもなら、ご飯を食べ終わるとすぐに解散していなくなる地域猫たち。
一昨日は、ポカポカ陽気で猫たちもしばし留まってひなたぼっこ。


平和な図に私の気持ちもあったか〜い!.。.:*・'(,,>᎑<,,)’・*:.。.


で、今日は凄まじい強風にさらされながら必死のご飯タイム。


私も手がかじかんで動かなくなるほど。

ついこの前まで夏日だの半袖だの言ってたのに。
もう冬じゃんか〜٩(ll≧ω≦ll)۶

自分のブログで去年の11月の服装を確認してみました。
わ、もうダウンジャケット着てる!
10月にはこたつ出してる!

本来、今はこの寒さが普通なのね!?Σ(ʘДʘノ)ノ
夏が…夏が長過ぎた…
夏から冬に一気にシフトチェンジ。
秋服の出番がないまま、ヒートテック着て手袋するとはね…(๑꒪⍘꒪๑)

そんな寒さの中、私が見ただけでも半袖Tシャツ1枚の男性を2人確認!Σ(꒪ꇴ꒪|||)
罰ゲームでなければ…
我慢大会でなければ…
長袖をしまい込んだまま出せていないのでなければ…

相当な猛者だぜ…!(llʘДʘll)



1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!
人気ブログランキング


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おまえの罪を自白しろ | トップ | ロミジュリ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (migimayu1080)
2023-11-12 12:03:52
秋服の出番が…(泣)
猫たちも 流石に急に寒くなるのは辛いですよね!
返信する
migimayu1080さん、ようこそ! (ちず)
2023-11-12 18:35:57
まだ一度も来てない秋服が〜
もうダウンを引っ張り出さなきゃ!
これから猫たちが寒さにさらされるのは胸が痛みますね。
ホッカイロも買っとかなきゃ!
一気に冬仕様になって忙しい!
返信する

コメントを投稿