ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

3日目終わりました!

2013-09-29 01:24:28 | 舞台
マチネが終わった後のまったりロビーで、ふと外を見たら、スタッフさん始め、何人かがしきりに空を見上げてる。
「何か見えるんですか?」
「虹が出てるんだよ」

え!
私ったら下着姿(襦袢に腰巻姿なので、公然猥褻罪には当たらない…はず)のみっともない格好のまま迷わず外へ。
雨がパラついてる中、わかりずらいけど、二重に虹が掛かってたよ!(@∇@)



西の空は眩しい夕焼け。



線路沿いで電線だらけなのが何とも…(|||∇|||)

2ステを終えて、飲み屋へ。
私がカルピスを飲んでいたら、目の前の武政さんが「人が飲んでるのを見ると飲みたくなっちゃう」と、カルピスソーダを注文し、隣の宮ちゃんや崇くん、ゲストさんまでもが次々とカルピスを飲み出し、それはバイオハザードのように浸蝕し始め、ついに座長の大山さんまでもがカルピス!
大人数の半分くらいはカルピスという変わった飲み会でした (;^_^A



帰り際、大御所のお客様からお誉めのお言葉をいただき、昔からの私を知ってくださる方に改めて舞台での私を観ていただける喜びに浸りながらの、ヘトヘト深夜帰宅!





1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 翼を授かる | トップ | 公演終わりました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿