ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

初日終わりました!

2013-09-26 23:05:11 | 舞台
ふ―
何とか初日終了!(*´ο`*)

倒れ込む演技の時にカツラがズレた以外は、特に個人的なミスなかったかな。
…ま、出来は置いといて!(;^_^A

私のお客様同士、繋がりがないと思っていたら、知り合いだったり、劇団時代以来の久しぶりな方々とお会い出来たり、たくさんの芝居仲間はもちろん、初めましての方ともご挨拶出来て、大変賑やかなお見送りでございました!(*^-^*)
来てくださった方々、ありがとうございました!



いただいた可愛い差し入れ。
明日から自分の小道具に使っちゃダメかしらん!(//∇//)>

明日以降いらっしゃる皆さま、わたくし、開場時間は表方スタッフとしてロビーにおりますので、目が合いましたら、逸らさずニッコリ微笑んでくださいましね!

明日から2ステ!
頑張ります!p(≧∇≦)q





1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本番のご案内 | トップ | お隣りは自由な世界 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿