ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

バナナ会@歌広場

2018-08-27 17:08:27 | 日記
養成所時代の同期と定期的に会う『バナナ会』
今回は「納涼カラオケ大会」ときたもんだ!
まぁ、アラフィフ軍団ですから、かなり懐かしい曲も歌いましたぜ。
戦隊シリーズでは、最近の戦隊と子供の頃に観ていた戦隊の映像の違いを見せつけられ、昭和戦隊のダサさをディスったり(←愛のあるディスり)
わざわざ歌詞の英単語を日本語に訳して歌ったり。
私が初っ端にモノマネ風に歌った曲は、似てる似てないは置いといて、結構盛り上がったし。
アレは発声練習にもなっていいかも?
大衆演劇で良く聴く曲に初チャレンジすれば、歌い出しで出トチってばかりだし。
とにかく「上手に歌おうとしなくていい」メンバーっていいわ〜(*´∇`*)
好き放題歌わせてもらった!
ラストは皆で『THE GALLAXY EXPRESS 999(映像付き)」を大フィーバーで熱唱!



写真のブレも気にしない!(。╹ω╹。)v
しかしまぁ「納涼カラオケ大会」のはずが冷房が全然効かない部屋で、もう汗だくになっちゃった!
あ〜、カラオケなんて何年ぶりだったかな?
楽しかった!O(≧∇≦)O



ご飯を食べて、久しぶりの語らいに浸って解散!
30年の付き合いだけど、一緒にお芝居を勉強してた頃とノリがちっとも変わらない関係、ありがたや〜(*´꒳`*)





1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草観劇 | トップ | ちびまる子ちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこだま)
2018-08-28 22:42:39
いいブレだねししし
この後の画面がアニメだったことに気づいた落胆ぶりにウケた
たまには息抜きも必要よ〜
…30年かぁ。すげぇな。
返信する
ねこだまさん、ようこそ! (ちず)
2018-08-29 16:32:19
躍動感あるブレだよね
最後に私の大好きなシーンが一瞬でも観られたから満足
カラオケ、気取らなくていいメンバーとだと楽でいいね〜
30年にはまだ届いてないか
でもほぼ30年、驚きよね〜
返信する

コメントを投稿