ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

初本読み

2013-03-21 22:33:31 | 舞台
稽古初日。
いよいよ始まったぜ。

今日は、初本読みでした。
まだ全員揃ってないけど…(;^_^A
打ち合わせ済みの主宰以外は、初めまして。

このユニットでこの脚本がどう形になっていくのか。
全く想像つかないから、怖いし面白い!
とにかく今の自分の精一杯を出そう!



…というわけで、舞台やります。
詳細は、また後日お知らせしますが、日程だけは押さえておいていただけると嬉しいです♪

公演日程は、6月6日(木)~9日(日)の5ステージ予定。
皆さま、よろしくお願いいたしま~す!(≧∇≦)ノ





1日1回、ワンクリック!
ご協力お願いします!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEW東横線渋谷駅デビュー | トップ | 当たるもんだな »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃん)
2013-03-23 08:41:09
舞台稽古が
はじまったのですね~
又忙しくなりますね
体と喉気をつけてくださいね
返信する
にゃんさん、ようこそ! (ちず)
2013-03-23 21:08:14
はい、また「きゃ~台詞が~」とか「きゃ~時間が~」とか騒ぎ出すと思います
鈍った身体に鞭打って、いいモノ作れるよう頑張ります!
返信する
Unknown (クワトロ。)
2013-03-23 23:06:29
そうなんだ^^

一応メモっと♪
返信する
クワトロ。さん、ようこそ! (ちず)
2013-03-24 23:00:03
そうなんです
メモっていただけるだけでも嬉しいです!
返信する

コメントを投稿