ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

残暑真っ盛り

2023-09-01 20:57:31 | 日記

暑いですね〜(°⌓°꒷꒦)


子供の頃は9月って爽やかな秋の印象でしたけど、今はもう残暑の終わりが見えないような、台風も列島を迷走しまくりそうな、あまり好きじゃない月になりつつあります。


それでも街には早くも秋服やハロウィンの飾りが出始めて、この前なんてダウンジャケットが店頭に出てるのを見たときは卒倒しそうでしたよ!((((;;OωO;lll))))
今は買いたくも見たくもないよ!
正直、大好きな紅葉特集もあまり乗り気で観られない。
そんくらいまだまだ暑い!
暑すぎて、秋が来るとは思えない!(lll´д`lll)


写真は、先日また日本橋に出かけたので、COREDO室町テラスけやき広場の風鈴スポットに寄った時のもの。


のれんがブルー系だったら、より涼し気なのになぁ。



1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!
人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の空【2023.8】 | トップ | 銀河鉄道999シネマ・コンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿