ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

使用済みの使い捨てカイロで水をきれいに

2021-01-15 18:51:46 | チョボラ

使い捨てカイロっていつもゴミの分別にも困ったりしてたけど、この記事は目から鱗!
まさかまさかの再利用で、まさかまさかの環境美化に繋がるなんて!∑(゚∇゚*ノ)ノ
読めば読むほどいいこと尽くし!?


【使用済みの使い捨てカイロで水をきれいに】
https://maidonanews.jp/article/14094050?fbclid=IwAR1YG8vn5hcU12VfTG9noGhN5CvwWHh0xje6HAalzGCd8i__PuJXq9Ifnpk


普段はほぼ使うことなかったけど、今は自転車猫ハウスに毎日ホッカイロを入れているので、少しずつ使用済みが溜まってきています。
ある程度集まったら、こちらの会社に送ってみようと思います (*´ω`*)

 

1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯医者での悩み | トップ | 同化してるぜ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿