ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

コジとダンボールと私

2018-04-22 23:25:50 | チョボラ
引っ越しの荷造りはまだまだ着手出来ず。
いや、その前に家中のリサイクル出来る物を何とかしなくちゃ!
要らないから使わないからとゴミにしてしまうのだけは嫌。
動物保護関係のバザーがあると聞いて、ひとまず出品用にほぼ新古品&未使用品をメインに掻き集め〜
送料はそれなりに掛かるけど、動物のためなら。
今後、もし動物保護や福祉支援などのバザーやフリマなどの情報があれば教えてください!(≧人≦)



しかし…荷造り作業を始めると、ソワソワと周りをうろつき始める小次郎。
知らないうちにダンボールに入ってて、気づかないまま梱包しちゃった…なんて事がないように本気で注意しなくちゃ!(((╹д╹;)))





1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の墓参り | トップ | 日曜日も逢春座・浅井劇団 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿