ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

あ・る・こ〜あ・る・こ〜

2017-11-13 16:44:14 | 日記
♪歩いてく歩いてく〜
 真っ直ぐ正直に〜
 歩いてく歩いてく〜
 たまには一休み〜

ここ数日『有吉くんの正直さんぽ』のテーマソングがずーーーーーっと頭の中でリピートされてる。
下手したら、口ずさんでる。
「なんでや〜」って思ったら、きっと最近『ちず散歩』に行けてないからだわ。
そろそろ紅葉やらイルミネーションやら目白押しの時期だというのに。
まぁ、しばらくは旅行も日帰りの遠出もちょっと厳しいからなぁ (≧ω≦)
ただでさえ冬は陽が短いから、長距離もなかなか難しいしなぁ。
そういえば万歩計も全然チェックしてないもんなぁ。
でも、そろそろ軽〜い『ちず散歩』くらいはしたいよなぁ。



♪歩いた分だけ出会う〜
 歩いた分だけ見つかる〜

いやん、今度は『じゅん散歩』かい!∑(゚∇゚;ノ)ノ





1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さちの温もり | トップ | 舐めハゲ対策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿