ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

脱衣カゴの奪い合い

2017-06-18 22:44:52 | さち&コジ
着替えを強引に押し込んでも



どきやしない!
Σ( ̄□ ̄;)




1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後輩との語らい | トップ | 花のある風景 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ (ちゃいむ)
2017-06-20 08:26:06
千寿子、おはようございます。(^o^)/



ちなみにやっぱり、ちゃいむがよくて、ちゃいるからちゃいむに戻りました!(笑)



相変わらず、コジくんもさちちゃんも可愛いにゃ〜(。≧∇≦。)


久しぶりにブログ見ましたがコジくんもさちちゃんも元気そうで良かったわ・・・。☆ヽ(▽⌒*)
返信する
ちゃいむちゃん、ようこそ! (ちず)
2017-06-20 18:10:27
わ〜お久しぶり
小次郎はついこの間、入院騒動があったんだけど、今は元気にしています
2匹とももう高齢なので、いろいろ心配事も多くなりました
返信する
こんばんは (ちゃいむ)
2017-06-21 00:40:46
今見て、気がついたんですが千寿子さん、ごめんなさい。m(__)m



久しぶりのコメントでさんを付けるの忘れてしまいました。悪しからず。(>_<)
返信する

コメントを投稿