ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

電話騒音

2018-04-15 23:00:30 | 日記
我が家の固定電話、数ヶ月前からおかしくなりまして。
子機がピッピピッピうるさいのです。
突然鳴り出して、どのボタンを押しても止まない、電池を取り出そうとしてもフタが開かない、充電器から外そうが何しようが全く止まない、とにかくとにかく鳴り出したらもの凄くしつこいんです!(≧ω≦)
何が原因で鳴るのかわからない。
何がきっかけで鳴り止むのかもわからない。
電話はこちらから掛けることは出来ないんですが、相手から掛かってくる分には問題ないんです。
あまりにピピピピうるさくて、酷すぎる時は子機をタオルに包んで部屋の奥やコタツの中にしまい込んでるほど。
たまにリズムをとってるかのような変な鳴り方もするし、ちょっとノイローゼになりそうな騒音…(๑⁺д⁺๑)



でも、引っ越しまで我慢するつもりです。
実は別の電話機はもうあるのです。
新居先で替えるつもりでいるのです。
え?
なぜ今替えないのかって!?
機械音痴だからに決まってるじゃないですか!
しかもあと3ヶ月で引っ越しだもの。
それまで…それまで辛抱するのです…!(lll´д`lll)





1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎のソース | トップ | 外れた迷子札 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿