ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

奥様は取り扱い注意

2021-04-04 17:54:00 | 映画鑑賞

映画を観て来ました。


『劇場版 奥様は、取り扱い注意』

ドラマは全然観てません(このパターンばっかり)
ブラットピットとアンジェリーナ・ジョリー主演の『Mr.&Mrs.スミス』みたいな感じ?ってレベル (ꈍωꈍ)

いや〜、綾瀬はるかちゃんと西島秀俊さんの、ご飯食べたり、手を繋いだり、散歩したり…のごくごく普通の日常見てるだけでいいわ〜
この2人、目の保養だわ〜.+:。(〃∇〃)゚.+:。
もうずっとこれだけでも飽きないわ〜♡

で、後半は一転、アクティブシーンの連発!
2人のアクション、カックイイ〜(*≧∇≦*)
こんなアクションならずっと見ていたいわ〜(血がリアルにブシュッ!ドバッ!は苦手)

というわけで、ドラマの展開を全く知らなくても、主演2人のほのぼの生活と痛快夫婦喧嘩のおかげでまんまと楽しめちゃったのでした!( *´艸`*)




1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 登録ボランティア | トップ | 春の大北海道展 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (migimayu1080)
2021-04-05 06:37:28
ドラマ見ていました♪
ドラマもスカッとして面白かったです♪
返信する
migimayuさん、ようこそ! (ちず)
2021-04-07 20:24:32
私は連続ドラマがなかなか観続けられない質なんですよ〜
だから「映画で初めて」っていうパターンばっかりで…
ドラマはご近所さんトラブル解決レベルと聞きましたが、映画はスケールがデカかったです(笑)
返信する

コメントを投稿