ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

命日

2018-11-24 17:08:21 | 日記
今日は兄貴の命日。
土曜日で送迎バスも出てるし、ちょうどその日にお墓参りに行けるねなんて話してたのに、母が足をやっちゃったから延期になりました。
早く治して〜(完治には今月いっぱいかかるそう)
あんまり寒くなるとキツイのに〜
まぁ仕方ありません。

で、同時に二代目チビの月命日でもあるし、4日後は父の月命日でもあるしで、仏壇にお花を。
今の時期、クリスマス仕様のブーケばかりかなぁと花屋を覗いたら、素敵な仏花があった!(*´∇`*)



7年という年月の中で「どこかに居ない」事には慣れてしまっても、頼りたい時に頼れない心寂しさはいつまでも変わらず。
今日はあの日と同じような綺麗な夕焼けだったよ…。゚(。ノωヽ。)゚。





1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレビアン!都若丸劇団2018 | トップ | キノコトネコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿