ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

ちずさんと言えばテルマー湯

2019-11-18 17:47:12 | 癒し・美容・オシャレ
久しぶりに行って来たよ、テルマー湯!
ここ数日とにかくキツくて、とにかく休みたくて!

スパ内の和食屋さんでランチして
「あ〜ヤバイ!」

お風呂に浸かっては
「あ〜ヤバイ!」

マッサージを80分受けては
「あ〜ヤバイ!」

また和食屋さんで夕飯を食べては
「あ〜ヤバイ!」

もう「ヤバイ」しか口から出て来なくて語彙力なさすぎなんだけど、なんていうか「ヤバイ」が一番しっくり来ちゃうのよー(;^_^A
「あ〜美味しい!」「あ〜気持ちいい!」という気持ちプラス、どこかに「こんなに寛いじゃってていいのかしら、私」という変な罪悪感みたいなものがちょこっと混じってて、それが「ヤバイ」になっちゃうんだよねー。
「ごめんなさい」とも違くて、なんというか「どうしよう」に似てるかな。
「幸せ過ぎてどうしよう」
スパで1日を過ごすことが最高の贅沢って思えちゃう私もおめでたいけど、家でのんびりするよりも、この至れり尽くせり感がたまんない!(*´∇`*)



それでも至福の時間は、あっという間(←ほとんど寝てるから)
帰りの電車が辛くなるんだよね。
今度こそ朝まで泊まっちゃいたいなぁ(←ほとんど寝てるだけだろうけど)





1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6回目のチャレンジ | トップ | 近所のさくらネコ① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿