ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

最悪なクリスマス

2014-12-26 23:09:48 | 不健康・身体づくり
楽しく過ごしたクリスマスイヴとは反対に25日は最悪でした。

元々少し風邪気味だったんだけど、クリスマスは前から楽しみにしていた今年ラストのレッスン&忘年会だったので、このくらいの体調なら何とか…と出掛けたものの、渋谷から横浜までの帰宅ラッシュの満員電車でだんだん調子がおかしくなり、横浜駅まで降りておきながら、予定を断念してそのままUターン…!(TдT)
帰りもまた帰宅ラッシュの満員電車で座れず、アクセス的にも厄介なルート、何とか座って帰りたい一心で空いてる電車を待ったりして、3時間半、ただただ風邪っぴきの女がフラフラとクリスマスの寒い夜を出歩いただけの意味なし行動となってしまいました。
マスクで隠れてて周りはわからなかっただろうけど、あまりの辛さに私の顔、相当ブスだったと思います!(=ω=)
それからは悪寒に震えながら、家で寝込んでおりました。

今回の症状はとにかく鼻水が凄い!(≧д≦)
かんでもかんでも間髪入れずに垂れてくるので、鼻周りの肌はヒリヒリ痛いし、鼻血も出るし。
なので、初めて「鼻セレブ」を買ってみました。



なんでだろうなぁ…
アンパンマン、特別好きってわけじゃないし、消耗品で誰に見せるわけでもないし、アンパンマン柄っていうだけで割高なのに、買っちゃうんだよなぁ、私という人間は!(;^_^A

いやしかし、さすが鼻セレブすごいよ!Σ(゜∇゜*)
このセレブ感はたいしたもんよ!
しっとりソフトな感触で、鼻の痛さも解消!
それでも、一日でどんだけティッシュを消耗したかしら。
どんだけ丸めたティッシュでゴミ箱を真っ白に埋もれさせたかしら。
身体のどこにあれだけの水を溜め込んでおけるのかしら。

そんくらい垂れ流し状態の鼻水&クシャミと格闘した最悪のクリスマスでした…!(*´ο`*)





1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Merry Christmas! | トップ | お恥ずかしい話ですが »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこだま)
2014-12-28 08:44:10
ありゃ、大丈夫~?
抽選待ちで冷やしたね。
混んだ電車辛いね。。。

鼻セレブ、あざらしのはよく見るけどアンパンマンは見たことなかった
こういうの選んじゃうのわかるわ~
ムーミンというだけで!スヌーピーというだけで!ふなっしーというだけで!
返信する
ねこだまさん、ようこそ! (ちず)
2014-12-28 20:54:52
もうだいぶ回復したよ~
咳が少しばかり残ってる感じ
風邪気味ではあったんだけど、確かに抽選会の時の寒さにヤラれた気はするわ
体調悪い時に限って電車も座れなかったりね

鼻セレブ、ウサギもあるよね
リアル動物も可愛いなって思ったんだけど、アンパンマンに「一緒に鼻をかもう!」って言われてるような気がして…(←うそ)
ポケムヒも高いのにキティちゃん柄選んじゃうし、キャラクター物に弱いよね~私達
企業の思うツボ(笑)
返信する
Unknown (まいんど)
2015-01-09 18:38:06
アンパンマン柄の鼻セレブ・鼻セレブItsumoの生産は今年の春いっぱいで終了し、在庫がなくなると同時にその後鼻セレブのラインナップは動物の絵柄のだけになるそうです。
理由として、アンパンマンの作者のやなせたかしさんがなくなられたとかでアンパンマンの人気が激減していることと、京王・京急・東急・東武・名鉄・阪急・広島電鉄・西鉄沿線にはアンパンマン柄の鼻セレブがきらいでクリネックスのプーさん柄やディズニープリンセス柄のティッシュが好きな人が多い(プーさん、ディズニープリンセスとも、美少女戦士セーラームーンやフレッシュ・ハートキャッチ・スイート・スマイル・ドキドキ・ハピネスチャージ・GO!プリンセスの各プリキュアの兼ね合いもある)ためです。
返信する
まいんどさん、ようこそ! (ちず)
2015-01-10 00:34:34
詳しい情報ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿