ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

かぐや様再び

2021-09-04 11:31:00 | 映画鑑賞

映画を観て来ました。


『かぐや様は告らせたいー天才たちの恋愛頭脳戦ーファイナル』

あまりこういうの観ない方なんだけど、なぜか前作はおばちゃん1人で若者層に混じって観てみちゃったんですよ (;◔ᴗ◔;)
そしたら思いの外楽しめちゃったんですよ。
で、続編と聞いて「え、あれで終わったんじゃないの!?」と戸惑いつつ、やっぱり気になるわけで今回も若者に紛れて行ったわけですよ。

まぁ、今回はその時その時のシチュエーションで楽しむって感じかな?
2人の思いのやり取りはもうある程度決まっちゃってるもんね。
体育祭、文化祭、合コン、カラオケ。
青春の眩しさに目を細めながら、主演2人の超絶ビジュアルに癒されっぱなしでした!.+:。(〃∇〃)゚.+:。
評判は今作の方がいいみたいだけど、私は前作の方が好きかなぁ。

とにかくモノローグだらけの作品。
「孤独のグルメ」と張れるんじゃない?(笑)



1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホットショコラ | トップ | ワクチン2回目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (migimayu1080)
2021-09-05 06:31:35
橋本環奈ちゃんの演技が好きなので DVDが出たら見てみようと思います。今回ので2作目なんですね(^ ^)
孤独のグルメは 次女が大好きなドラマです♪
先日、近くに 孤独のグルメに出たお店があると知ったので コロナがもう少し落ち着いたら行ってみたいと思います♪
返信する
migimayu1080さん、ようこそ! (ちず)
2021-09-05 18:29:59
環奈ちゃん好きならぜひオススメです!
平野紫耀くんと2人、メッチャ目の保養ですよ♡

「孤独のグルメ」は、母が好きでよく観てますね。
私も1度だけ「孤独のグルメ」で訪れたお店に行ったことがあります。
私はその放送は観てなかったんですけど(笑)
返信する

コメントを投稿