ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

お彼岸は大混雑

2018-09-24 17:08:34 | 日記
23日、お墓参りへ。
いつもはお彼岸の時期をずらすんだけど、私のスケジュールと無料送迎バスの有無とお天気の関係で止むを得ず。
いや〜すごい混雑でビックリ!∑(゚д゚*ノ)ノ
送迎バスも待ってる人全員乗れないし、現地は車の出入りが激しくて歩くの怖いし、休憩所も座るとこないし、仏花も微妙に高いし。

台風や雨風にさらされて、だいぶ汚れた我が家のお墓。
割れちゃったのか湯のみも1つ消えてた。
念入りに掃除して、やる事済ませた後は、シャトルバスも公共バスもだいぶ待たないと来ない状態で、この待ち時間がもったいないのよね〜(๑⁺д⁺๑)



もう次からは絶対お彼岸時期は外していこ。




1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちず散歩【高麗・巾着田編】 | トップ | 保護猫パラダイス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿