ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

最終稽古

2013-09-21 23:53:28 | 舞台
今日は、正規の稽古としては最後でした。

ひ―――――っ!(|||□|||)
おっそろしい―――っ!


んでもって、最後の稽古が皆してボロッボロでした。

ひ―――――っ!(|||□|||)
おっそろしい―――っ!



噛んだり、忘れたり、出トチッたり、アドリブで自爆したりの散々な稽古の後、軽く『お疲れ様会』を。



短時間で用意してくださった御馳走の数々!\(≧∇≦)/



もちろん写真以外にもありますよ~♪

で、談笑中に機械音痴の私をバカにするスタッフさん達。
使い始め時に電源ボタンがわからなかったとか、初めて立ち上げる時、自分で設定したパスワードが拒否られたとか、絶対に1回でクリア出来ない機械音痴のサガを訴えれば「んなワケねーだろ!」「オカシイだろ!」と笑われる。
フン!
機械音痴の辛さなんて誰にも理解してもらえないんだい!O(T□T)O

ホラー好きな照明さんと深夜のホラー番組の話で盛り上がっていたら、木下くんが「僕も観てます」と加わってきた!
なんと~
ここにもホラー仲間がいたとは!(@∇@)
小百合さんには「あっち行け!しっしっ!」てされたけど(…怖いの苦手なんだな)こんな風に皆のことイロイロわかってきた頃に、稽古も終わりなんてね…(*´ο`*)

さて、ボロボロな稽古で締め括ってしまった私達、果たして本番は!?(|||∇|||)





1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さ寒さも彼岸まで | トップ | さち・格闘の巻 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ったなし・・・ (クワトロ。)
2013-09-23 07:22:52
まあ、何気に

いつもの感じでは?www

by無責任な観るだけの人(爆)
返信する
ふっふっふ(^^) (youko)
2013-09-23 07:38:25
楽しみにしていま~す

雨女伝説を払拭した・・はず・・のちずさん、台風を追い払って本番はにしてくださいませ~

返信する
クワトロ。さん、ようこそ! (ちず)
2013-09-23 22:13:30
まぁ、6月公演ほどの緊張感がないのが正直なところ(笑)
主役が一番、台詞危ういですからね…
返信する
youkoさん、ようこそ! (ちず)
2013-09-23 22:16:50
そうなんですよね~
台風20号、初日が危なそうで…
雨女を克服した私、『嵐を呼ぶ女』の悪名も返上出来るよう、ただただ神様に祈るばかりですぅ!
返信する

コメントを投稿