ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

頑張れ!スカチャラ軍団!

2014-09-23 23:52:38 | 舞台
今日はウッカリ!
元々仕事で遅刻だった上に、稽古場を間違えて違う駅で降りちゃって、とんだタイムロスした―――っ!(≧д≦)



稽古場では、作家の柴切さんからマドレーヌの差し入れ!
今回の食いしん坊トリオ、狩野さん・てるてる・私のテーブルにだけ、なぜかマドレーヌが余計にもう一袋!Σ( ̄□ ̄;)
イヤン、今回も太ってちゃいけない役なのにぃ…!

帰りは珍しく全員が同じ電車!
始発でガラガラの車内に一カ所だけ12人が固まって座ってる光景はちょっと異様だったかも(笑)



何気にドヤ顔で写ってるのは間内くん。
何を言っても何をやっても周りから常にツッコまれてしまう特異な才能の持ち主。
ユニット内の弄られキャラでオンリーワンな存在ですが、それがうまく演技に生かされないところがまた彼のツッコまれどころなのです(笑)

電車内でのハイテンションのままに、勢いで飲み屋へ!



何だろ、もう今日はバカ騒ぎ!(*´∇`*)
皆、そろそろ壊れかけてた(笑)頃にうまいこと一致団結出来たようなノリ!(*≧m≦*)



このまま、いい流れに向かっていけるといいなぁ!(*^-^*)





1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎のニオイ | トップ | 大人の源氏物語 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿