ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

ラブタッチ

2018-01-30 16:58:18 | さち&コジ
Facebookでやたら宣伝されてたから、つい買ってしまった!



最近の小次郎のブラッシングも、ほとんどお肉がない骨ゴツゴツの身体で加減が難しかったけど、これなら地肌も傷つけなさそうだし、小次郎もかなりご満悦!(*´ω`*)



ゴロゴロゴロゴロうるさいくらい喉鳴らしてます。



付着した毛をペリペリ綺麗にまとめて剥がすのは宣伝動画のようにはいかないけれど(長毛なら取りやすいのかな)毛もサラッサラ!
病気になる前より毛艶が良いんでない!?∑(゚∇゚*ノ)ノ



1つ気に入らないのは、青色しかないこと!
可愛くない!
黒と青なんて可愛くないわよ〜O(≧ω≦)O





1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狙われる駅 | トップ | ヘアドネーション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿